予約・注文
FAQ
お問い合わせ
Yahoo店

【初回限定】秋の漢方スタートキャンペーン【お試し価格】


処暑を過ぎましたが、まだまだ暑さが和らぐ気配がありませんね。
とはいえ、暦の上では秋!ということで新しいキャンペーンを開催中です。

毎年、秋~冬にかけては、夏の疲れや気温の急激な低下、乾燥などから、
不調を訴えてご来店されるかたが非常に増えてくる傾向にあるんです。
そんな中、初めて漢方を検討しているかたにオススメのお試しキャンペーンを実施します!

(※キャンペーンに応募するには専用フォーム(こちらから初回ご相談予約ください)

秋の漢方スタートキャンペーン!
当店のオーダーメイド漢方薬をリーズナブルにお試し!!

初回相談料、調合の手数料、調合薬の原料費・加工費など、
全てコミコミで10,000円ぴったり でご提供いたします。
その他の費用は一切かかりません!!

※他のキャンペーン/クーポン類と併用はできません。

オーダーメイドの漢方薬を体感したことのないかた
いきなり沢山の漢方を購入するのには抵抗のあるかた
漢方には興味はあるけど、よく分からなくて不安なかた

ぜひこの機会にお試しください!!

※キャンペーンに応募するには専用フォーム(こちら)から初回ご相談予約ください

最新情報

  1. 夏の“だるさ”はなぜ起こる?「気」の視点。
  2. 【症例報告】子宮筋腫の改善例
  3. 冷たい飲み物が夏の体調不良を招く?
PAGE TOP