ブログ

めざめよ、妊娠力。

みなさんこんにちは! 漢方専門の火の鳥ブログ担当です。

11月も半ばを過ぎて、朝夕がかなり冷えてきましたよね~。

冷え対策は万全ですか?
実は、この「冷え」は今日のブログタイトルにもあるように
「妊娠力」には大きな影響を及ぼしかねないものなので、注意してくださいね。

さて、その「妊娠力」ですが、漢方専門の火の鳥ではもっとも力を入れている
ご相談内容のひとつであり、そしてこのところ「妊娠」にまつわるご相談の
件数が増えてきているのも事実です。

実際のところ、なかなか子宝に恵まれない。
病院での不妊治療に莫大な費用をかけているが、一向に実績が出ない。
親族から「孫はまだか」とお彼岸や正月のたびに催促される。
「妊娠」と「赤ちゃんがほしい」でいっぱいになって、夢にまででてくる・・・
といった切実なお悩みで眉をしかめて入店されてくるお客様を多数いらっしゃいます。
本当に苦悩していらっしゃるので、こちらまで胸が痛くなる思いで相談に臨んでます。

もちろん、首尾よくご懐妊されたというケースも増えてきておりまして、そのような
ケースに共通していえることは、

「妊娠に対しての考え方が、ご夫婦で一致しているということ」です。

やはり赤ちゃんは「夫婦の結晶」。奥様だけが焦られているというケースもたまに
お見受けいたしますが、お二人の足並みが揃っていることがまずは大事なのでは
ないかと思うのです。そのようなお二人の元にはコウノトリはきっと訪れてくれる
と思うのです。その来るべき「そのとき」に備えて、十二分な養生と、体質に合った
オーダーメイド漢方薬が必要になってくるのです。焦る気持ちもわかりますが、まずは
「妊娠しやすい身体づくり」に取り組まれてみてはいかがでしょうか?
養生と漢方薬は、
妊娠に向けての「杖(つえ)」の役割を果たします。

妊婦さんのイラスト

もちろん「妊娠」は元気で健康な赤ちゃんを授かるための「スタート地点」です。
安定期への移行、分娩までの一切の場面で漢方薬はしっかりと妊婦さんをサポート
してくれます。漢方専門の火の鳥スタッフもしっかりとサポートしますよ!
苦心の養生の後は、最高の笑顔で赤ちゃんとの出会いを迎えましょう!!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

今お悩みの症状や体質に合わせたオーダーメイド漢方薬をご希望の方は、
ご来店の際は、こちらからご予約ください。
あなたのためのご相談のお時間をしっかりと確保できますよ。
お電話でのご予約、ご相談も承っております。

もちろん、ネット通販でも漢方薬の取扱いをしておりますよ!!
yahooショッピングサイトで、「手作り漢方火の鳥」と検索してくださいませ。
アドレスはこちらです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kampo-hinotori

 

関連記事

コメントは利用できません。
漢方相談予約 漢方注文予約(配送・来店受取) 漢方薬ご相談初めての方 立川漢方薬お問い合せ 漢方薬局採用情報
ページ上部へ戻る