ブログ

冬が始まるよ!

みなさんこんにちは! 漢方専門の火の鳥ブログ担当です。

「冬がは~じまるよ♪」なんて歌詞の歌を聞いたことがありますが、

昨日は暦の上では「立冬」、まさしく冬の始まりとなる日なのです。

今朝の最低気温も都心では6度とかなり冷え込んできております。
日中も最高気温が同じく14度までいってますが、日差しが少ない分
寒さを感じる一日になっておりますね。

これだけ寒くなってくると、「冷え症」でお悩みの方にはつらい季節と
なってきますよね。

ひとことで「冷え症」といっても、様々な症状があるのです。

頭痛、頭重感、めまい、ふらつき、肩こり、背中のこり、

腰痛、ひざ痛、下半身の冷え、足の冷え、食欲不振、下痢

便秘、胃痛、腹痛、頻尿、痔、生理痛、生理不順・・・・などなど

このような症状が日によって憎悪したりするのですから、嫌なものですよね~。

つい先日も下半身の冷えと長年の生理痛に悩むという女性の相談がありました。
話をお伺いしまして、下半身の冷え対策と生理痛に合わせたオーダーメード漢方薬を
早速調合いたしました。
そのお客様が昨日、そのときのチラシをみて「紫雲膏」をお買い求めにいらっしゃったのですが、
「漢方薬を飲みだしてから、まだ数日だけど、なんだか身体が温まってくる感じがする」
という感想をいただくことができました。こちらとしても、まだ数日ですが早くもその効果を実感して
頂けているようでうれしくなりましたね。

「慢性的な冷え」は、様々な病の元にもなりかねませんので、しっかりと対応を
しなければ
なりませんね。
そのためには、あなたの体質に合った「オーダーメイド漢方薬」がおすすめです!!

オーダーメイドの調合薬

立川・拝島・高幡不動の3店舗を展開する漢方専門の火の鳥では、今年こそ「やっかいな」
冷えを
やっつけたいという方のご相談をお待ちいたしております。

ご来店の際は、こちらからご予約ください。
あなたのためのご相談のお時間をしっかりと確保できますよ。
お電話でのご予約、ご相談も承っております。

もちろん、ネット通販でも取扱いしておりますよ!!
yahooショッピングサイトで、「手作り漢方火の鳥」と検索してくださいませ。
アドレスはこちらです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kampo-hinotori

 

関連記事

コメントは利用できません。
漢方相談予約 漢方注文予約(配送・来店受取) 漢方薬ご相談初めての方 立川漢方薬お問い合せ 漢方薬局採用情報
ページ上部へ戻る