ブログ

火の鳥特撰商品紀行~田七

みなさんこんにちは! 漢方専門の火の鳥ブログ担当です。

今日は、オーダーメイド漢方薬をメインにしている火の鳥の中で、
漢方と養生の架け橋になるようにと開発した選りすぐりの商品を
紹介したいと思います。

今回は、今月から発売開始した「田七」です。

田七はその貴重さから「金不換」ともいわれています。
意味は、お金に換えられないほどに貴重で、その薬効も素晴らしい
という田七人参を形容しているのです。

また、火の鳥のオーダーメイド漢方薬との併用で素晴らしい効果を
発揮することが期待できるのです。
その田七の効果としては、
1.血流の改善
2.止血効果
3.肝臓の保護
4.生活習慣の予防
5.疲労回復
などなど・・・様々な健康効果に注目が集まっています。
まさしく、「究極のナチュラルサプリメント」です。

この「田七」を火の鳥では飲みやすい錠剤にして発売することにしました!
1日あたり10錠~15錠をお好きな時にお召し上がりいただくだけです。

%e7%94%b0%e4%b8%83%e9%8c%a0

このたび、その原材料となる「田七」の供給のルートを確保し、安定した
品質の「田七」をみなさまにご提供することが出来るようになりました!
その産地は、中国雲南省の奥地も奥地、本当に限られた土壌でのみ生育できる
希少なものなのです。

みなさん気になるそのお値段ですが、
保存にも安心なスタンドパックになっていまして、
1パック300錠入りで、

税込19,440円となっています。

早速、昨日も常連のお客様ですが、「待ちかねてたよ~~」と言われて
お買い上げくださりました。

この「田七」は火の鳥各店でお取り扱いしております。

今お悩みの症状や体質に合わせたオーダーメイド漢方薬をご希望の方は、
ご来店の際は、こちらからご予約ください。あなたのためのご相談のお時間をしっかりと確保できますよ。
お電話でのご予約、ご相談も承っております。

もちろん、ネット通販でも取扱いしておりますよ!!
yahooショッピングサイトで、「手作り漢方火の鳥」と検索してくださいませ。
アドレスはこちらです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kampo-hinotori

 

関連記事

コメントは利用できません。
漢方相談予約 漢方注文予約(配送・来店受取) 漢方薬ご相談初めての方 立川漢方薬お問い合せ 漢方薬局採用情報
ページ上部へ戻る